Hawaii☆(完)

日本に到着しました。

到着は、3日の22時。
少し到着遅れてしまったのでドキドキしましたが、なんとか、終電に間に合いました。

時差ボケにならんように、飛行機の中では寝ないように頑張ったのですが、やっぱり寝てしまった。

めいさんも寝ないように頑張ってたので、電車の中で、こうなりました。
画像


昔っから目のかたいめいが、こんなに爆睡することって少ないので、貴重映像。

みくは、飛行機の中で、がっつり寝たので、もうしっかり朝モードです。笑

でも、帰ってから、寝ないといけないのよ~

みくは帰ってから、1時間ぐらいは眠れなかったみたいやけど、そのあとしっかり寝れたみたいです。

朝も、けっこうちゃんとおきられたので、時差ボケ、意外と平気なもんやね~



なんて言っていたのですが、、、

次の日の夜7時には、3人夜食べてそのまま爆睡。
駿ちゃんが激写してました。
これが、時差ボケなんですね。
寝たつもりもないのに、勝手に寝てしまっている。
画像



という、ハワイ旅でした。




最後に、載せきれなかった写真で締めくくり~

ホテルの部屋でテンションがあがってはしゃぐふたり。↓
画像
画像



ホテルでも、勉強をさせられる娘とさせる父。
画像






















浮かれた2ショット☆
画像


画像

まるで親子の様なそっくりな寝顔。笑


ヒルトンホテルの前。
画像


画像

画像

わからないと思うけど、後ろにある3体の像のポーズを真似ています。
シェーみたいになっちゃった。


画像

ホテルのエレベーターに乗るたびに、
この場所を陣取り、みなさんの乗り降りをサポート。
エレベーターガールになってたみくさん。
たまに、外国人の陽気なおじさんが、GOOD JOB!と褒めてくれるのがうれしくて、毎回、ここを陣取ってました。











統括!

ハワイ。
夢のような場所です。
気候が最高です。
みんなが浮かれています。(でも、ホームレスが多くて問題らしい)
日本人多いけど、思ってたより、欧米人観光客も多かったです。
物価かなり高いです。
でも、ほんとに、あの気候の中でずっと過ごせたら、イイやろうな~なんて。


んでもって、現実です。
5日は始業式。あきこも仕事復帰。

今年は2人とも、2組です。
やっと運動会で心から応援できます。

めいさん、今年は、リレー選手からもれました・・・
本人曰く、4位だったらしい。

みくさんは、もちろん、ぶっちぎりの1位通過。
たまたま、めいが3階の教室から見ていたそうですが、ぶっちぎりだったそうです。
こないだ、田んぼのボランティアに行ったときに、知り合いの先生(めいの2年生の時の担任)から、『みくちゃん、めっちゃ速いですね』といってもらえました。ふふ。
みくの腹筋をぜひみんなに見せたい!

そうそう、忘れてたけど、みくさん、3月の終わりのスイミングテストで、何と一気に3つ合格!
特4という称号を手にしました!ちなみに、めいは特2のままやめてしまった。
まさか一気ににめいを抜くとは…
めい、でも、4年生の基準タイムと2年生の基準タイムは違うんだもん!と、こいつも負けず嫌い。
ほんとは、どちらのほうが早いかは疑問です・・・

が、すごい!
特5までがクラスとしてはあるので、みく、もう、ほぼ最上級レベルです。ぱちぱち。
解説。25級から始まり24、23、、、、、、2、1級で、個人メドレー200m基準タイムクリア。
その後は学年別に設けられた50mの基準タイムをクリアすると特1、特2・・・特5まである感じです。


では、小学校の話に戻り。
めいの担任は、去年4年生の隣のクラスの担任やった、男の、すっごい雰囲気の好きな先生。
みくは2年連続、新任の先生です。こんどは男の先生。超、真面目っぽい。どんな先生なのか、楽しみです。

パパも、先週の金曜から仕事復帰して、すっかり日常です。
パパだけ休みの間は、1人で山に行ったり、満喫されていたみたいです。
画像
画像

画像

ふつうに歩いたわけではなく、走って登ったらしい。
トレイルランニングってやつ?
ほんと、すごい。
マグロ。

日本のお花見間に合った!わーい!
画像
画像

ぼくも横浜に帰って来たワン。
西宮のみなさん、ありがとう~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック