芽生&実久&ママの備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS DENSO

<<   作成日時 : 2011/02/06 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DENSO IRISプレーオフ進出決定しました!


やったー!

選手の皆さん、毎回遠征先に行って応援しているファンの方々、本当におめでとうございます。


ここ一年半でファンになった、ニワカ者ですが、ここ最近はかなりのめり込んでいたので、かなり嬉しいです。


最近は、有沙ちゃん、いや藤原選手の調子が良く、
試合に負けてもあまり悔しくなかったけど、それでもやっぱり勝つほうがいいね。

怪我が治ってきたのかな?
去年も後半に一気に調子あがってきたから冬に強い?
有沙ちゃんが調子を上げる一方、大庭選手が調子を落としてるのが気になりどころ。


砂漠生活の中、数少ない楽しみの一つは、仕事から帰ってきてDENSOのDVDを観ること♪

画像




ほぼ毎日観てるから、試合会場だけで大体の試合内容言えます(笑)

DENSOのメンバーはわかるんやけど、対戦相手はまだわからなく、
背番号をみてガイドブックでチェックしてます。


画像



富士通の選手はだいぶわかるようになってきた。

横浜にいる頃は、スロー再生して動きを観て、へーほーなるほどー勉強になるな〜、と楽しんでたけど、
こっちはパソコンで再生してるからスロー再生ができません。


DVDプレーヤとプロジェクターをドーハで買ってこようかな〜と考え中。



有沙ちゃん、プレーオフも頑張って!



芽生も実久も何かスポーツやって欲しいな。


パパごん、小さい頃から水泳やってたけど、途中で辞めたからな〜
あのまま水泳を続けてたら、どこまで行けたのかな?って考えることが、昔から良くあります。
試合ごとにタイムが速くなっていった時期だっただけに、どこまで速くなれたか挑戦してみたかった。と。

とは言っても、当時のパパごんは練習時間は他の人の半分程度でした。
他の選手は夜遅くまで練習してるけど、送迎バスの時間があるからって理由で1時間早く帰ってました。
そんな根性じゃ、結局大したとこまで行けなかっただろーなと思ってます。


身近にトップアスリートがいると、途中で投げ出しがちな自分が恥ずかしくなります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カタールから応援ありがとう。
駿君と一緒にセミファイナルの応援するの楽しみに
してたのに寂しいです。
DVD渡しておくね。
シェルママ
2011/02/07 06:55
ぱぱがカタールになんか行かんかったら、
セミファイナル全部見に行けたのに…
くやしいー けど、来年もあるね♪♪
ままごん
2011/02/07 09:25
ほんとDVDありがとうございます。
個々の選手の動きが複雑だから、何回観ても飽きないんですよね。

来年度の試合が始まる頃には帰国できるんかな…?
パパごん
2011/02/08 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
DENSO 芽生&実久&ママの備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる